ワクワク学校@2013


一般で取れたので(3年連続一般・・・)、入学してきました。楽しかった〜。

松本先生の授業が個人的に今年一番響きました。もちろん仕事の面だけだけどその10年前を知ってるからなのか親戚のおばちゃんに似た気分にすら・・・(;;)

かっこいいなぁ。
その手紙を今堂々と何万人の前で胸を張って読める努力をしてきたことがすごすぎます。そして松本先生なら納得。

そういえば「燕のいる駅」で10年後の自分に宛てた手紙が2年後に迫ってるなぁ、なんて授業を受けながら思いました。多分かなりの人数の人が思ってたよね。

なんて書いたっけなぁ。
10年後の自分なんて想像もつかなくて、何だか予言めいたおかしな文章を書いた記憶がぼんやり・・・。

確かあの燕のお手紙ってこれを利用したものだったはず。

http://www.meijimura.com/enjoy/experience/letter/

改めて10年後の自分に手紙を書いてみようかな。