Oh!My!Goodness!@名古屋24日

 

付き合いで、と言いつつ毎回かなり楽しみにしているブイコン。
本命のあれこれにお金を使いすぎてるから通うことはできないけど、大好きです。

ライブそのものも毎回ツボだけど、何よりMCが…!!!

カミセンとトニセンの絡みとか、安定のお父さんとお母さんとか、剛くん大好きな健ちゃんとか、書ききれないけどでも何気にいちばん好きなのは岡田と健ちゃんのコンビだったりとか。


あ〜、かわいかった。楽しかった。大満足です。
アフタ−飲み会はずっと健ちゃんかわいかったしか言ってなかった気がする。


まだまだツア−は続くようですがどうか怪我やトラブルなくいちゃいちゃわちゃわちゃ駆け抜けていってください。次のツア−が早めに決まりますように。そして名古屋飛ばされませんようにー!(笑)