プレ販売@名古屋

 
 

例年と比べると比較的楽だったような…。
さすがにド−ム裏は寒かったけど。


【ナゴヤド−ムでのグッズ販売は底厚めの靴で参加!!!】


と何年も並んで学んだので今年はム−トンブ−ツ買いました。そのおかげが大きいかも。下がアスファルトでもコンクリでもなくタイル(って言うのかな)ってあれ何より冷えるよね…。厚い靴底+足全面用カイロで足裏からの冷えはほぼ断ち切れたと思う。指の感覚がなくならなかった名古屋グッズ列はホントにお初でした。学びました。


以下ほぼ愚痴?文句?です。


売り場がひどかった…。正直、一回目の規制では売り場入場は無理だろうという位置だったのに、一回目で入場。その理由はすぐに判明。


スタッフさんよ、入るだけ詰め込んだな!?


列を作るスぺ−スすらなく【おしくらまんじゅう】状態。ひどかった。どこに並んでいいのかわからない…。「こんなヒドイ状態見たことない」という声がそこかしこから聞こえてきて、心の中で頷きまくってました。ひどかった。ホントにどうなることかと思った。ただでさえツア−ラストでお目当てはイヤホンジャックのみっていう人も多いのに。まあ販売開始直後にイヤホンジャック販売ブ−スが急遽増やすことで対応していたけど。うーん。