テクマクマヤコン

 

メインのふたりが好きで観に行った映画だけど、行ってよかった。おもしろかった〜。
原作を読んだことはなく、子供のときに見たアニメ(最新のじゃなくて20年くらい前にやってたシリーズ)だけ。でもそれとは別物でした。それが悪くなく、期待以上によかった!


テレビやDVDで見てもいいという人もいるかもしれないけど、私は映画館で観てよかった・・・一時停止できる環境で観たら絶っっっ対に前に進まなかったと思う。きゅんきゅんポイントが多すぎて(*△*;)でも一時停止できない=休憩できないから呼吸困難になりかけたけど。(おひとりさまで不審者)


ありえないことだらけでご都合主義だったりするのは分かりきってたことだし、そんなの全く気にならないくらいかわいかった萌えた〜。その後を妄想してさらに萌える。


メインのふたり、岡田くんの方が実年齢は4つ?5つ?下なのに27歳のサラリーマン、そして大人になったアッコちゃん(大学生)の方がちゃんと下に見えるとかすごい。どっちもお肌つるつるでさらにすごい。そしてかわいかった〜(しつこい)。