CLUB SEVEN 8th@名古屋

 
 

CLUB SEVEN 8th、行ってきました。


CLUB SEVENのことを全く知らず、町田さんが出るからという理由だけでチケットを取ったこれ。前情報一切ナシで見たけど…超楽しかった!!!

盛りだくさんすぎて息をつくヒマもないとはまさにこのこと。実力のあるかっこいい人たちが3枚目なことをするなんてズルイでしょー。そんでちょいちょい本気度MAX のかっこよさを見せられたら、そりゃもう。これもギャップ萌えの一種ですよね。大忙しの3時間ちょい(休憩25分)でした。固定ファンがつく、そして通っちゃう人がいるのに大納得。これは楽しい。


そしてお目当ての町田さんはかわかっこよかった!町子ちゃん(23)を初めとした女装の数々に結構本気でかわいいと思ってしまったよ。そしてちゃんとアイドル扱いだったような?ちょいちょい挟まれるジャニーズネタ(特にSHOCKネタと嵐ネタ)にまんまと「うふふ」となりました。・・・嵐ネタはちょっとおセンチ(死語)になるとこもありつつ。


行けてよかったです。来年も行けたらいいなぁ。そして町田さんがまた出てくれたらいいなぁ。