公開録音はしご

 

名古屋がこんなに恵まれることってあるんだろうか・・・ってことでせっかくなので定時で上がってア/ス/ナ/ルと名/古/屋/城をはしごしてきました。あんなに近くで見れるなんて思わなかった!

ウツさんかっこええ・・・。
脚細い。ピッチピチのカーゴパンツ(裾は内側に折り返してるのかな)に黒のグラディエーターサンダル(これが例のオシャレサンダル?)に足の指。腰から下ばっか見てしまった。ステキすぎる。


セミ激突や水ペットについた虫を嫌がる姿や暑さに辟易としている姿を見れてシアワセでした。ちょこちょこ出た3人組発言とかも嬉しかったー。でもあれだけ暑くてもやっぱりニット帽は絶対なんですね・・・暑そう。


帰りはわらびもちを食べながら城周りをフラフラして帰ってきました。
楽しかったー。