逃がしたな・・・。

松本トレーラーが職場を近くをちょろちょろしてたのに一度もお目にかかれませんでした。
残念…。


↓ちょっと関係する別話。


見かけるなり車道に飛び出したりと色々問題になっているという話を聞きました。なぜそんなことを…?募金のときもそうだったけど何で今後のそういう機会をなくすようなことを自らするんだろう。


賛否両論ありそうなことを言うけど、Jファンって一般の方から見てポイントが高い訳ではないと思うんだよね。長年Jファンをやってきてそう思うんだけど。ただでさえ良いことよりも悪いことの方が人の目に止まりやすく記憶に残りやすいのに、どちらかというとマイナス気味に見られるJファンがそういうことをすると普通以上に悪く見られると思う。


イコールタレントさんも悪く見られるのよ!・・・なんて説教をする気は私にはさらさらないけど、なぜ今後の「機会」を無くすようなことをするのかなぁ。今回のトレーラー含めイベントごとは楽しいし、生で見られるとものすごく嬉しいのはみんな同じだろうに。そしてなぜ人目を気にしないのかなぁ。