B.W 2011-2012 TOUR@大阪




リーダーゲットならず…。

大阪行ってきました。やっぱり間違いないよね。嵐。


楽しかった〜!!!


ネタバレにならない1番の思い出は…相葉さんの乳首。


すっ転んだ松本さんとかも…というか面白いことだらけだったけど、やっぱり今日のいちばんは相葉さんの乳首(笑)

あー笑った笑った。


そんな相葉さん、入院時にコンサートの夢を見たそう。自分以外の4人を客席から観ている夢。何てせつない、と思ってたらそこはさすが相葉さん。


最後、「オレたちの名前は…」のくだりでモニターにワイプが出て自分が映っていたそう。集合写真の欠席者みたく。ここでにのちゃんの「お前の夢のクオリティって…」のツッコミ入りました〜。


これも無事復帰出来たから笑えることだよね。よかった。「絶好調、超!」と挨拶が嬉しかったよ〜。