2011年運試し




アルバムは【虹のカケラ】ばっかり聴いてます(全員曲では)。見事にツボつかれた…。アイリッシュ(って言うかな?)が元々好きなのであれはハマるでしょ。


福岡以外は結果出ましたね…昨年と同じような結果でした…。「これは運試しなんだ」と自己暗示を掛けながら申し込みはしたんだけどやっぱりショックだ〜。1回観れるだけでもうそれはありがたいことなんだろうけど、わかってるんだけど。やっぱり落選は何度経験しても慣れないわ…。アルバムは【虹のカケラ】ばっかり聴いてます(全員曲では)。見事にツボつかれた…。アイリッシュ(って言うかな?)が元々好きなのであれはハマるでしょ。


福岡以外は結果出ましたね…昨年と同じような結果でした…。「これは運試しなんだ」と自己暗示を掛けながら申し込みはしたんだけどやっぱりショックだ〜。1回観れるだけでもうそれはありがたいことなんだろうけど、わかってるんだけど。やっぱり落選は何度経験しても慣れない…。

今回のメール申し込み、いつもの振込→電話確認より緊張感は少なくていいかと思ったけど(会員番号入れたり、暗証番号入れたりジワジワくるあの緊張感無理!)、一撃で仕留められるあれも予想以上の破壊力でした。メール開く前にタイトルで全てがわかるなんて…。厳しい。