ワクワク学校入学 6/24


本当に久々に更新します。


余りの嵐ゴトの多さと人気の凄さになついて行けなくなってモヤモヤしてるうちにこんなことになってたけど、せっかく何年も続けたものがやっぱり惜しくなったので。セコい(笑)


週イチでも月イチでもいいから何か残そう。


と、気持ちがいきなり前向きになったのはワクワク学校に登校してきたから。我ながらわかりやすいな〜。


まだ続くしネタバレはしないけど、とても良いそして楽しいイベントでした。思い立ちで急遽一般でチケット取って参加したんだけど、思い立ったあの日の自分エライ!余裕があればまだまだ参加したかったなあ。ってやっぱり思っちゃうよねぇ。


2時間強で地方民にも中々優しいイベントでした。時間があるならちゃんと規制退場に従って、アナウンスをじっくり聞くことをオススメします。芸が細くておもしろいから!!