テレビ誌色々

 

雑誌がバーテンダーさんで溢れて返っていて目に楽しい〜。
溢れ返りすぎていて漏れがどんどん増えるのは悲しい・・・。まあ漏れなんて今に始まったわけじゃないんだけどさ。


個人的に好きなアイバちゃんとニノの組み合わせがテレビ誌に溢れていて今週は幸せ〜。


◆週ガイド

ガンツ玉めざまし時計。それ欲しいー!!!
「起きてくだちい」とか文字が表れたり…。グッズにして欲しかったなぁ。でもガンツまんは…いやでも出したら売れるの必至だよね。でもいかすみのあんまんはちょっと嫌だ。笑


◆TV/L/IF/E

『観に来なくていいですよ』『相葉さんは自分の仕事を・・・』のニノちゃん。これ何か妙にジーンときちゃって困った困った。それに対してやたら『観にいく』の相葉ちゃん。いいなぁ。


どっちだったか忘れたけど、Miiうちわが見やすいとか嵐コスがどうこうとか。そんなこと言ったら次回ものすごい増えちゃうんじゃ?といらぬ心配をしちゃったよー。


さあ明日はいよいよバーテンダーさん!