GANTZ

2011013003500000.jpg
ちいてんの結果わ、


90てん。


公開おめでとうございます。
初日の真夜中に観てきました。真夜中だけど、結構人がいてびっくり。大奥では見かけなかった、若い男の子グループがいたのが新鮮でした。


あくまで原作はほぼ未読(公開前に映画館で配布された試し読み版とC/U/Tだかについてたあれのみ)の人間の点数です。あくまで映画のみで、映画としての。


ちなみにあとの10点は多分好みの問題で、映画としてはわかりやすかった。私でも置いていかれなかったし。


※以下、ネタバレはしないようにざっくりの感想です。それも嫌な方は閉じてください。



原作のグロさがかーなり軽くされてるような?だけど、妙な気持ちの悪さはちゃんと残ってたと思う…。


でもお隣に座ってたカップルの女子が口を押さえてたから苦手な人は我慢できないのかな。どうなのかな。


私はわりと平気でした。


原作は読まないでまず映画を見たかったから未読のままだったけど、次は読んでから観たいかも。何か違って見える、かな?