120109Familiy@京セラドーム

 

2011011303430000.jpg

1年ちょっとぶりのキンキさん。
ここ数年は毎度1回きりの参加なんだけど、こんなにももう1度参加したくなったのは久々でした。


ここから先ファンの方が読んだらお気を悪くされるかも。
すみません…。


選曲がいちいちステキ!
みんな言ってたけど、オタク向け(よい意味で)!!
もう一度聴きたかったあの曲この曲がてんこ盛りで幸せでした…!!!


アルバム発売のないツアーだから39'conに似た感じになるのかと思ってたけど、全然違った〜。でもある意味39'con。まさか【スッピンGirl】がまた聴けるなんて。好きすぎて流れた瞬間、腰が抜けるかと思った。日本語版【KinKiKids forever】も嬉しかった。英語版より日本語版が好き。


他にも書ききれないくらいのツボが満載で、曲が始まるたびに隣の友人(彼女はすでに複数回鑑賞)と目が合う目が合う。笑


幸せな3時間半強でした。


しかし相変わらずMC長い(この日はメインMCが1時間超え)。楽しい。
昔、本命だったときにはこれが普通だったのに。慣れってすごい。


いちばん好きなのはピンク衣装でした。
あれでボニバタ歌って欲しかったなぁ〜。


1ヶ月間のツアーお疲れさまでした!