ポイントをゲットしてくだちい。


2010121805410000.jpg

ニノと松山くんを召喚しようキャンペーンへの参加を始めてみました。
ランキング上位に上がっている映画館のポイントがすごすぎて勝てる気がしないです。
何あの点数!



久々に映画館へ行ったらGANTZが色んなところに見えて、いよいよなんだな〜って実感しました。
大奥といい、話を聞いたときにはまだまだだと思ったのに…こうして人は。笑


チラシと一緒に配布されていた「原作コミック試し読みBOOK」なるものを貰ってきて初めてGANTZ読みました。お試しだから読んだとは言わないか。チラ見しました。


したんだけど。これの実写って展開早かったりするのかな。
私ついて行ける・・・?←隠し砦で目が回った人。



は〜あと1ヶ月半弱。





ちなみに今回観に行ったのはハリポタ。
原作未読で映画版のみで正直もうついて行けていないところがあるんだけど、ここまで来たら(全部映画館で観てる)最後までと思って。


いつも雰囲気重視で字幕だったんだけど、話が込み入ってきたので今回は初吹き替え版。
落ち着いて観れた〜もっと前からこうすればよかったな。
最初のいくつかは字幕でいけたけどここいくつかはちょっと無理だった…。


脳内メモリー64MB。