お好きですか?

 

2010121202420000.jpg


残念ながら送られてきてしまった返金用紙を持って職場近くの郵便局へ行ってきました。返金作業をしてもらっていたら、


局員さん「そういえば先週くらいにありましたよね?」


私「え?何がですか?」←勘付いてるけどすっとぼけ


局員さん「嵐です。行かれましたか?」


私「は、はぁ。ありましたね…行きました…(動揺)」


局員さん「楽しかったですか?(にっこり)」


私「楽しかったです…」


それに対して関係者がどうこうとか何か言ってたけど、びっくりして記憶ナシ。心構えなしで話しかけられると動揺して会話が成り立たない小心者です…。


ちなみに。返金したのはエイトコンで嵐は全く関係なし。
ジャニーズって繋がりだけでああ聞かれたってこと?
JファンはJ事務所だったら何でも行くと思われてる?


私の場合はちょっと当たってなくもないけど。(手当り次第じゃなく興味あるものが多いんですが。ホントに好きなのは2コ)


動揺して固まってる私にさらに、


「お好きですか?回りの方でもお好きだったら喜ばれるかもしれません」


と出されたのが定期預金のクリアファイル(写真)。一瞬意味が分からなかったんだけど、よく見て「ああ…」。健くんね…。


かわいい子はみんな好きだと思われてる?
さすがにそこまで手当り次第じゃないです、よ。


あの局員さんは全くそんなつもりじゃない可能性大なんだけど、意味なくネガティブになってしまいました。ネガティブになるのは知らず知らず自分に何か後ろ暗いところがあるからなのかも?何がとは言わないけど。


仕事関係でもよく使う郵便局なので、あそこでの返金は今後やめます。(←会社にはJ好きを一切内緒)