春川楓さん

ホントに何でもやってくれるなぁ…もうおもしろすぎて無理!!!


春川さんはともかく月9の話いつかホントになるのかも。プロ●ク●ィブの一件で遠くない未来そうなるのかもって思える。笑


むかーしは嵐だってそう思ったくらいだもんね。春川さん、夏川さんはなくてももしかして来年の今頃秋川さんくらいあったりして?1年なんてあっと言う間…。


まどかさんのあの恋愛相談が1年前なんて信じられない。半年くらい前の感覚だった…こうして人は老いていくのか(/\)笑


8UPPERSを観てからどのアルバム曲を聴いても映像よみがえってきます。うー早くもういっかい観たい。多分そのせいもあって【泣かないで僕のミュージック】がいちばん好き。8UPPERSとレコメンで聴けた限りだけど。


来週はやすくんとの合作話聴けるといいなー。楽しみなエイトゴトがたくさんでしあわせ〜。