公開おめでとうございます。

2010100201250000.jpg
初日さすが女子多かったです。


グッズはパンフだけ購入。まあこの先どうなるかわからないけど〜!(ホントにわからない)


ちりめんベアは見当たらなかったけど売り切れだったのかな…。鯛ストラップは実物を見たらちょっと欲しくなった。携帯を傷つけない素材がステキ!!!


5X10も今のも気になってつけられないんだもん(T_T)ざっぱな性格のくせにそういうのは気になるんだもん!


ちりめんベアストラップがあったら即買いなのになぁ。


ここからネタバレにならない程度の感想を…あくまでJオタな人の感想です。


\\感想//


鶴岡様早いよ…!撮影日数が超絶短かったの納得。ううぅ。しかも予告から想像させられるような濃厚なのはありませんよー!そりゃそんなのあったらR指定かかってるよ、ってね。ちらりとは思ったけど思ったけど多分私知らず知らずそれを打ち消してたんだね…便利脳。しかし早い、よ!水野くんは前髪あるバージョンが好きです。そんでやっぱりお顔だけじゃなく身体もちゅるんちゅるん!うらやましい〜そりゃ19でも通るっていうね!ニノの演技やっぱ好きだ〜。


ここからちょっとテンション落として。


実写化するものに関して原作はあとから読む派で、今回も映画化発表されてから今日まで我慢我慢でした。長かった。でも我慢して正解だったのかも。


某レビュー(協賛サイトなんですね)の試写会段階での点数がやけに低かったのは原作とかけ離れてるのかな〜そのせいなのかな〜と思ってたけど、見終わった今はそれだけが理由じゃない気もします。


お目当てなしでただの映画ファンだったら私もあまり高い評価はつけなかっただろうな。でもやっぱりお目当てがいるので!目線も普通じゃないので!前売り購入分はしっかり通います!


それにしても鶴岡のプライドが高すぎることが悔やまれる…もうちょっと気楽にいこうよ〜。って肩叩きたい気分。で、きっと切られる。笑