金…?

2010092819090000.jpg
金髪なの…?


おかげで今朝はすっきり目が覚めました。ありがとう。


あーびっくりしたー。昨日寝る前から楽しみにしていたプレミアムイベントと試写会のWS。圧巻の横並びでまず水野さんはすぐにわかる。


で、お次に探すのは鶴岡さん。裸眼で見てたせいもあるけど、玉木さんと間違っちゃったよ〜『誰だろあの金パさん』とは思ったけどまさかまさか…!



ちゃんと見たい〜。朝見れたWSには残念ながらちゃんと映ってるものがなかったんだけど、予約してきた分にはあるといいなぁ。


できれば生金パも見たいんだけど冬までもつかなぁ。映像仕事や生仕事がなければいいのかな。あぁあ〜見たい!はっ!もしかしてあれが次の仕事のためとかはないよね?