We are SMAP Final!

 
 

2010092223190000.jpg

ラスト19日に参加してきました。


おつかれさまでした〜!!!


4時間15分の長丁場。身体はちょっと限界だったけど(アリーナで中々座れない)、楽しくて楽しくて幸せな4時間強でした。シャンパンファイトもちゃんとあったし。ほんのちょっとだけどアルコールのニオイも漂ってくる席で、これまた幸せでした。


うう。アラフォーかわいい…!
2TOPいつまでたってもやっぱり好き!しんつよも最強にかわいい!


今年、まだDVD化決まってないよね?あるとは思うけど…この先の公演がどうなるか、なのかな。早く決まってくれますように。すごくすごく楽しみにしてます。


友人とともに木村さんのおかげでカンパイ☆なツボがあったので、終演後の打ち上げにて生トマトでカンパイしました。

2010092223220000.jpg


木村さんありがとう〜。
あなたのおかげで幸せが何十倍にも膨らみました!