HAPPYBIRTHDAY!26th


 
2010091122070000.jpg
今日は誰にどんなお祝いをしてもらってるのかな。レコメンの生電話はイブ祝いだったのか…?誰とどこでかツッコんで欲しかったけどそれが『怖いわ〜』なんだよね?(笑)後日話が聞けますように。26才ステキ仕事がたくさん見られますように。


明日もしイベントに現れるなら見られる人がうらやましい〜。


ってイベントに参加できるだけでうらやましいんだけど。やっぱり箝口令敷かれちゃってレポは上がってこないかな…。


流れる映像がいつかお披露目されますように!できれば漏れなく、ってこれはますます無理だよね、きっと。う〜。ワイドショーはちらりとでも流れたりするかなあ?