chonmagepurin

 
 2010090722560000.jpg


一気読みしました。


2は悩んだけど(もし映画続編決まったら…)(実写化されるものは鑑賞後に原作を読みたい)、我慢できずに読んじゃった…。そうかーそうかそうか…。


2はきっとこんなっていう予想は10パーセントくらい当たってました。で、ここから個人的感想。


続編の映画化はないような気がするな〜あっても大幅に軽く、もしくはカットされてそう。そのくらい亮ちゃんで想像するのがツラくなるシーンが多々ありました。そのまま映像化したらきっと映画1と全然違っちゃう・・・ような気がします。うー。


亮ちゃんもパンフで言ってたけど、「ゴツゴツした顔」とか亮ちゃんの安兵衛さんとイメージが違うとこも多かった。どっちがいいって訳じゃなくて。でもどっちの安兵衛さんも好き!


は〜。このお話をあの映画にできるって本当にすごい。