ちょんぷり?まげぷり?

 
 100818_191516_ed.jpg


3回目。何回観てもやっぱりおもしろいです。


3回以上観るのは【黄色い涙】以来なんじゃないかな。そのとき通ったのもこの映画館でした。懐かしい。あれもう3年前だよね?早い…。



今回、すぐ同じ列のすぐ近くでサラリーマン2人組の方(多分50歳前後)が観てたんだけど合間合間に吹き出したりしていて何だか嬉しかったです。監督のファンなのかな?観るきっかけは何だったのか聞きたかった〜そして感想も聞きたかった。普通にすごくすごーく面白いんだけど、やっぱり気になる。


とりあえず私のぷりんはこれで打ち止めかな。次はDVDで!買う気まんまん。メイキングとかNGとかたくさん入るといいなぁ。