ぷりんでござる

100801_024728_ed.jpg
こんな夜中に観るのは危険。お腹がすくよ!プリン食べたいケーキ食べたいー(´`;)


2回目のが落ち着いてちゃんと見れました。亮ちゃん萌えは健在だけど。映画も【2】が作られるなら(原作は続編が出たのか出るのかなんだよね?)やっぱりひろ子&友也くんが江戸になのかな。それ希望!でも早くしないと福ちゃんがどんどん成長していっちゃうよ!


大奥の新予告見れました。本編映像アリ台詞アリの。あの中でいっちばんドキドキするのはやっぱり鶴岡さん!流行りの(?)【美人すぎる】侍。


流れた台詞、


『そなたより拙者の方がずっとずぅっと美しい』


たまりません。能内では安兵衛さんと鶴岡さんの妄想。うっかりtorn的な画になっちゃう。笑