夏ドラマ

続々と夏ドラマが始まってるけど、早くも見逃し多発。今クール見たいものが多すぎてついていけてません…。

でも久遠鑑識官と本木看護師はちゃんとチェックした!

久遠鑑識官!!!ひぃ!ツボ!
碧井センセみたいな役もいいけど、個人的好みはやっぱり泰兄や久遠くん。わーい毎週楽しみ〜。


ドラマを見た直後に【ジャージの2人】が放送されてました。「息子」が伊達さんとちょっと被る。『気持
ちに幅を持つ』っていいなぁ。何年も必要だと思いながら中々できてません。


そういえばこれ中村監督なんだ。ぷりん公開まであと少し!うちわは狙えるのかな…。


で、本木看護師!
ヤスケンコンビやっぱりかわいい〜。まさか2年越しでまた見られるなんて嬉しすぎる。これまた毎週の楽しみができた。そして多部ちゃんに冷たい対応のおーくらくんがまさかの萌えでした。笑

GM見逃しに気をつけないと。この枠危険なんだよなぁ。カバチも1回やらかしたし。


今夜は松本さん。がっつり恋愛モノなんだよね?苦手なんだけど竹内さんも出るし(好き)絶対見たい…。平気な方のラブモノでありますように。(←平気なのとダメなののふたつある)