ようやく…

100702_192134_ed.jpg
ア/マ/ゾ/ンと配達業者のシステムエラー(多分)でようやく受け取れた…。コンビニ受け取りにしてたから業者への問い合わせも面倒で、でもア/マ/ゾ/ンの回答を待ってたら早くても月曜の受取になっちゃうし…。
ってことで配達業者がコンビニへ持って行ってるというウラを取ってから直接コンビニレジへ。


「問い合わせ番号がひとつ抜けてるんじゃない?」とか言われつつ(まあ当然の対応だよね。でも昨日から数え切れないくらい試してるのよー!)事情を話して受取してきました。


店に迷惑が掛からないように連絡先は置いてきたし、店員さんも大丈夫って言ってたし多分大丈夫でしょう。多分。


そしたらさっき「発送が遅れちゃったからあと1〜3日くらい待ってて」ってメールがきたよ…とりあえず放置して3日後にお届け状況確認します。まだそのままだったら連絡しようかな…。