【ホントにやさしいなぁ、にのちゃんはなぁ】

見たい、見ようと思いながら見れていなかったマ/リ/オ/C/Mをようやく見ました。

うわぁ!!!
リーダー編、松本さん編もツボ満載でウハウハ(古)だったけど、贔屓の2人はやっぱ別格!合宿所の話がチラリと出てるのとかモニターに近づいてきて攻略法を確認するのとか、色々ツボはあるけどでもやっぱり特別編がもう(*_*;)!!!

本当にシアワセ〜…はぁはぁ。

超がつくゲーム音痴の私はCMを見ても購買意欲がほとんど湧かないんだけど、このCMのノーカット版DVDがあったら間違いなく買う。1人1枚として4枚組で出してくれませんかね?(ここまできたら翔くん編もあるよね?あ。メンバー全員編入れて5枚組!?)


遅れちゃったけど、
相葉ちゃんお疲れさまでした!
本当に本当に見れてよかった舞台だったよ〜次がいつかはわからないけど楽しみにしてます。