いまさらのROMESロケ地☆1

先日の石垣旅行で密かに楽しみにしていることがありました。
それは…、ROMES撮影地探し!

もうか〜なりの今更感だけど。

でも最寄空港とはいえ、ふらりと立ち寄れる距離じゃないんだよね。お値段的にも。なので今回早めに行ってふらふらしてきました。

そんなに広いところじゃないから何となくの記憶でどうにかなるかとあま〜い考えだったんだけど…なめてたわ。似たようなところがわんさかあったりするから微妙に違うところをキャッチしてきたかも。

うぅ。いつかリベンジしたい…!!!

まず、砂村くんが裸で走ったお風呂場前。

砂村くんとか八坂さんとか色んな人がお昼を食べたりしていたカフェ。

滑走路が見えるデッキ。

長くなってきたので隠します。
見て下さる方は↓クリックを!

 

もいっこデッキ。
この椅子出てた・・・よね?

ここがイマイチどこがどの角度だったか見つけられず…うぅ。
でもよーく使われていたのはこの辺りだよね?

木村まゆ子ちゃんが座っていたPカウンター。
普段は使用されていない様子。

で、デコピン現場!

ここでお別れだったのか…。

早朝であまり人がいなかったので寄ってみました。

で、いちばん嬉しかったのが!

これ!!!

このエレベーターを下ると成嶋さんのお部屋!
砂村くんが拉致られて(?)いたお部屋!

…ここの前に男性2人連れがいて写真撮りにくかった〜。連れもなく一人でエレベーターの写真を撮りまくる女。しかも旅行用のキャリーを引き連れて。我ながら怪しかった…。

でもあがる!笑