ただいま、ロメス

100512_205336_ed.jpg
初めてDVDボックス…じゃなみたいだな、このつくり。普通のライブDVDみたい。

とにかく買いました。

本編は最近も見返したりしてるので、速攻特典diskを再生!

(T_T)

メイキングとか仲良しのところが映る度にありがとう、って言いたくなった。

ありがとうー!!!(T▽T)

期待したよりはオフの2人が少なかったけど、それでもお釣りがくるくらい大満足。見逃した飼い犬・砂村の『わんっ!』(5秒Ver.プレマップ)も入ってたし。

あーかわいいかっこいい!ぐるぐるする…。

続編にあわーーーい期待を持ちます。

イルカちゃん当たらないかなー。