サントラ欲しい

100503_152800_ed.jpg
これから観る人が調べるか、しかもこれがひっかかるかわからないけど。

公演時間は135分、休憩なしです。結構静かなシーンも多いからお腹の虫対策は万全に!そしてハンカチをかならずお膝の上に!双眼鏡より多分大事!笑

泣きたくなくてもぼろぼろだったからキレイに観るためには必須。舞台のつくりが特殊で相葉ちゃんとの距離も近いし!(見てないだろうけど、ホント見えるような近さ)

*********

リーダーの存在もだけど、相葉ちゃんの笑顔もか〜〜〜なりの周りの人をしあわせにしてると思う!と今更なことをまた思いました。

笑顔のたびに劇場中のあらゆるとこがバンバン撃たれてました…まるで【秘密】のアレみたいに。笑

観れてよかったです。


私も自分の努力を忘れずに、身近な小さなしあわせと感謝を大切に今日からがんばる。

【点と点を結んで線になる】って二ノちゃんの挨拶を何となく思い出した…。