笑顔

100419_232934_ed.jpg
チャームを台紙から外したら笑顔が。


嵐伝。ちょっと遅れて見ました。予想とすこーし違ったかも。もっとこうグループとしての嵐の歴史だとかを流すのかなぁ、と思ってた…。まあ、それはそれでいいんだけど。

『Monster』ちょっと!
TroubleMakerに続き好き。歌詞も曲ダンスもツボ!早く歌番組で見たいよ。でもそれ以上に生で聞きたいペンライト振りたいよー!

怪物くんはかわいすぎです。あれがアラサー?今年ジャスサー?詐欺の域だよ…。

最終回とか友情出演あったりするかな?ひそかに今から期待してます、日テレさーん!松本様の悪魔族とか期待しちゃうよ!真剣に似合うと思うんだけど…。