ハートビート♪

エ/ム/ス/テ。

これぞ生〜!お遊びを見れるとにこにこしちゃう。そしてなぜか得した気分になれちゃう!笑

山っコちゃんのハートビート…いつか生で見られますように。

アラサーズには見えないくらいかわいかった…。


一緒に録画しっぱなしだったう/た/ば/んも見ました。

こういうトークとか内面探る系とかメンバーのエピソードとかホントにホントに待ってました〜企画モノよりこっちを!他番組や雑誌で使い古された情報でも思い出でも何でもいいから。ニコニコ話してる嵐が見れればもう!…本音。

自分の手相を見たら【モテ期線】(だっけ?)のないリーダーの手相とほぼ同じでした。

つまり趣味を優先して色々逃した…と?いうこと?

あぁあぁ…今まさに優先して逃してるかも(笑)