『何やバカにしてんのか!?』

れこ。

歌のくだりでの反応の仕方が…!やっぱり昔からの仲間っていいなあ。

とーまの『LV』に『χ』はちょうどビデオ→DVDに落としたところでタイムリーすぎでした。

落としながら見たピカイチ。みんな若くて思わず目をそらしたくなった…ヨコちゃんにしぬしぬと言われているアラサーです。

ビミョーな生まれの早さでなおさら胸に突き刺さるよ、ヨコちゃん(笑…っておく!)

付き合いの長い友達とごはんするとやっぱり昔話で盛り上がるよね〜。
『あの頃は楽しかったよね』じゃなくて『あの頃も楽しかったよね』でいられるようにジャスサーを迎えたいです。


ヒナちゃんBirthday、DVDに入れてくれー!先着順の特典、しかも抽選だったら嫌だけど(弱気)

特典ってなんなんだろ…。