2009-2010 ∞ CD'con@大阪

 
 

終わっちゃった…。
発表⇒当落⇒公演がこんなに早かった(しかもドーム公演)のは初めてのような(私の中で)。

私は31日夜からだったけど、死ぬほど寒くてびっくりしました。雪降るんじゃないかと思った。昼までいた東京はコートが必要ないくらい暖かかったから余計に寒かった…。

自分の都合で申し込みすら出来なかったけど、見れなかった2回も観たい!って今でも真剣に思うくらいに楽しかった!

全部観れた人が本当にうらやましい〜。

「ツメあとを残せた」単独カウントダウンは言うことなしで楽しかったし、(あの文化祭的なワタワタ感とお祭り感大好き!)元旦も個人的なツボが満載で楽しすぎました。セトリもツボだし、衣装も全部かわいいし、みんな髪型いいし、何より本人達が楽しそう。

来年は誰がここで単独なんだろう?誰かはやりそうだよね…。
今から一年後のことに怯える…。

ところで。亮ちゃん犬飼ってるの?