091230 KinKi@東京

人に負けて遠くから(笑)


 一年ぶりのキンキコンは、MAが3人揃ってキンキのバックについてる状況が私的にとにかく嬉しくて嬉しくて。それだけでも見れてよかった〜!と思いました。

ヤラちゃんの「久々に戻ってきて思ったことはやっぱりMCが長い(笑)変わってなくて安心しました」(嬉しいだったかな?)に激しく同意!MC長い〜他を見慣れてこれを聞くと不安になるくらい長い(笑)

今年はこの一回だけだけど本当に何度も見たくなりました。構成もシンプルって感じたけど理由を書くとネタバレになりそうだからやめ。

カウコンに出演できない平成っ子の収録があったんだけど、あまりの若さに気が遠くなった・・・半分くらい産めるんじゃ?