テレビ誌。

一斉に発売された年末年始テレビ特大号を一気読みしました。チェックを別日にすると、何を見たのか訳わかんなくなるから一気に!

表紙を見ると嵐の勢いがよく分かる。ここ何年もスマ兄さん一色だったのに。半分か半分近いくらい嵐になってるよね?

そんなに昔ではない数年前、確か雑誌(パンフだったかな?)で翔くんだったと思うんだけど。【今は隠れファンの人が嵐のファンなんだって自慢できるようになりたい】的なことを言っていたのをここ一年で何度も思い出しました。なってるよね、今。

最近、2年前には5人の名前を言えなかった先輩に「嵐の中で誰が好き?」って聞かれてびっくりしました…(私は今も隠れファン。休みが取りにくくなっちゃうから(^^;))最近鼻歌が嵐なことも増えてるし、こんな身近なとこでも嵐人気を実感します。ちなみに先輩はリーダーが気になる存在だと。

来年はどんな一年になるんだろう。きっともっと勢いに乗って行くんだろうなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・生で見れますように。

ちっさくてごめん!丸出しでごめん!!でもやっぱり見たいんだよ〜!!!切実なんだよ〜!!!