10/10イベント@大阪

大阪イベントに参加してきました。
内容については一切触れられないから書けないけど、楽しかったー!!!

どこまでならセーフなのかさっぱり分からないけど、私服がスゴイ大好きなあの子に会えました(^^*)もう1人のあの子は残念ですが仕方ない…。来週ブラウン管(まだ箱型テレビです)で。お大事にしてください。

みんな1人での当選だから列んでるときに新たな出会いが生まれてたりして微笑ましかったです。年齢関係なく微妙な敬語での会話とか。私もお隣の方と少しだけ会話させてもらいましたが、内容は「寒い」ってことばかり。列がちょうどビル陰だったから風もビュービューで(^^;)地元は暑かったから足首丸出しで行った私はブーツのお嬢さんに「寒そうですね、大丈夫ですか…?」って心配されてしまいました。そりゃボアブーツの人もたくさんいるくらいだったしね、大失敗。

SCDも楽しみだ〜!
楽しみなエイトごとがたくさんで嬉しいです(^^*)

でも。関パニも0号室も放送がないよ・・・。