映画!

そろそろ映画仕事ないかな〜なんて思ってたら!わーい!

しかもお顔の似てる二人が共演なんて(笑)
今から楽しみすぎます。

ラディッシュは相変わらずすくすく育ってます。
もう間引きしなきゃなんだけど…その前に一度日を浴びさせてあげたいので明日まで保留。

台風はやっぱりすごかった…。
ニュースを見ると被害に合われた方もたくさんいらっしゃるようで…お見舞い申し上げます。

うちの地方は朝方に上陸してました。上陸のちょい前だったのかな?朝5時頃だと思うんだけど、窓ガラスに叩きつけられる(吹きつけよりもこっちの方が正しい気がする)風と雨で目が覚めました。もう誰かがドンドン叩いてるような音がずーっと。それでも寝汚い私は無理矢理寝たけど(笑)

その後7時に起きたときにはもう目に入っていて風の強い曇りって感じでした。出勤途中、街路樹が折れていたり路面に張り付いたたくさんの葉っぱを見て台風なんだなぁ、って実感するくらい。

暴風警報』が発令される度に不謹慎ながら昔のトキメキを思い出します。学校休み!って。なつかしいなぁ(笑)