会見。

よかったです。
何よりもとにかく姿を見れたことで安心。

所詮ファンだからって言われてもいいので。

悪いことはもちろん悪いことで大きいも小さいもないかもしれないけど…。こんなにオオゴト?騒ぐこと?と思わずにはいられない…。有名税とか影響の大きさとかはあるにしても。それにしても。

もうひとつ。インタビュー映像で「イメージが崩れた」って言ってる「ファン」の人はどの程度のファンなんだろ?と思っちゃう…コンサートへ何度も行ったりしてるファンの人でイメージが崩れた人って多くはないと思うんだけど。どうなんだろ。少なくとも私はイメージは崩れなかった。

以上勝手に思ったことでした。

SMAPに戻りたいですか?」ってそんなこと…。