かごつるべ。

 

行ってきました。

後半の華やかじゃない中身の泣きたくなる部分も好きだけど、それを際立たせる前半のSHOW的な派手な吉原の部分がやっぱり目にも楽しくて好き。で、やっぱりビジュアル的なツボだとか色々…!(><;)


髪型とか背中とか舞台メイクでツリ目倍増とか殺陣とか筋肉とか!


アドリブ部分だからいいかな?28日1部、「あんまり【お市お市〜】って言ってるとだんだん【おいちぃ、おいちぃ】って聞こえてくる」って…おいちぃ。その言い方がかわいい よ !

ちょうどその3日くらい前に甥っこが初めて喋ったその言葉が【おいちぃ】だったから余計にツボだったのかも。どっちもかわいい。にやにや。


パンフにもあったけど、全部がとは言わないけどヤスくんと被るところがある役だなぁと思いました。私が思うのはあくまで関ジャニ∞安田章大と、だけど。(本物の彼がどんな人だかは知らないから)理解するのが苦手な私には1回目観たときははもう何だかどうしようもないツライ気持ちしか残らなくて、2回目以降でようやくその役々のせつなさとかで泣けてきました。SHOCKも(特にエンドレスになる前のストーリー)さっぱり分からなくて説明されてようやく分かったしね…。どこが心理描写でとかね…色んなものに圧倒されてますます分からなくて…。

観にいけてよかった。

えまちゃんの声いいなぁ。私がノ/ン/ノ読んでた時代にちょうど専属モデルになったんだよなぁ。もう何年前だっけ…?