SHOCK2009。

 
090314_124434.jpg

私の2009SHOCKラスト。

やっぱり2月に観たときよりアドリブが増えたり演技がちょっとずつ変わったりしてる。これがあるから何回も観たくなる&最後の方で観たくなるんですよね。もちろん倍率は厳しくなるんだろうけど…。

今年のSHOCKは本当に分かりやすくなっててびっくりした。今まで『初めて観る人には不親切なんじゃ?』と思ってたところも分かりやす〜くなってた。分かりやすいから入り込みやすくて…泣いた。泣かされたよ、【ヤラ】に!(><)今までライバル役の告白シーンベスト1は【リョウ】だったんだけど僅差で【ヤラ】に変わったかも。

なんてことを書いてたらまた観たくなる…。

DVD化を楽しみに待とうー!


おまけ。

↓2008SHOCK。

この写真じゃ分かりにくいけどちょっとずつ変わってることに今年ようやく気がついた(笑)

今年はキラキラ派手だった〜。