やったー。

今ズムインで翔くんインタビューが流れました。

【ヤッターキャラをメンバーに当てはめるなら誰?】

大宮⇒ボヤッキー&トンズラー(いつも一緒にいるから)
アイバちゃん⇒ヤッターワンロボ
マツモさん⇒ドロンジョ様(女王様キャラ)

…爆笑!見たいこれ見たい!PVいっそこっちで!(笑)

櫻ガンちゃん&アイバワンロボの前に立ち塞がるドロンジョ松本とその後ろにくっついて茶々を入れてる大宮ちゃん。

「松本様、あんなこと言ってますよ!」とか櫻ガンちゃんが言ってもないことをチクったり。アイバワンロボが予想外な方向に走ってどこかに行っちゃう櫻ガンちゃん。松「…何だあれ」大「行っちまったな」松「探してこいよ!」二「そのうち戻ってきますって(ゲーム中)」櫻「(遠くから)ぅわああああああー!!!」相「ひゃっひゃっひゃ(ひき笑い気味)」そしてドロンジョ松本のお風呂と最後はボンテージが大変なことに…これは見れなくていいや(笑)

あ〜面白かった。インタビュー。