がんばります。

全部はまだ観れてないけど。企画ものは飛ばしてどうしても観たかった「エピソードゼロ」だけ見ました。

好きになったのが94年でそれ以前の映像はほとんど見たことなかったから素直に嬉しかった〜!

で、生だったら絶対言う、言ってくれるだろうと思って最初から期待しまくりだったんだけどやっぱり!(>▽<)

GIおめでとう〜!何回も見ちゃったよ!!何回聞いても嬉しい!!!

おかしなモザイクもCDジャケを変なとこでカットしたりもなくて(映像カットや編集があったにしても)嬉しかった。当分HDDに残して楽しみます。あ〜嬉しい。

そして。

お誕生日おめでとう!初めて好きになったJは彼でした。

その後1年でナカイ兄さんに転んだんだけど(^^;)