げば。

ぜにげば。

*以下ただのファンが言うことなので他意は決してありません。もしも気分を害された方がいらっしゃったらすみません。聞き流してください。


これニノに演って欲しかった〜!

ニノの演技にすごく合うと思うんだけど…どうなんだろう。もしかしたら松山くんとニノが似てるっていうこともあるかもだけど、ドラマを見てるとニノに変換された映像が思い浮かぶ…!!!(>_<)

ニノがどうこうじゃなくニノの演技に合うと思うということで。

諭吉さん敷き詰めた上に寝たり、無表情で諭吉さん数えたり。冷たい目で見下ろしたり。どれも見たい、と思ったけど。いちばん見たいのは今日の放送の中のシーン。

アカネちゃん(だったっけ?)の耳を塞いで優しい笑顔でヒドイことをたくさん言って、最後に「愛してる」。

…………ッ!!!

考えただけで震える!(←HENTAI)


関係ないけど、子供時代の役の子も流星のあの子だしね。