クマコン@大阪。


 
081129_131901.jpg

29日を観ました。

楽しかった〜。2部は大阪最長らしい40分MCに3時間公演だったようで。長いな〜とは思ったけどまさかここまでだったとは。1部はキリヤマくんとナカマくんが遊びに来てました。

ソロコンでこの長さってすごいことのような。中身も充実でチケットが取れるならホントに何度でも見たい…チケットが取れるなら。取れるならね…。

個人的に嬉しくて上がったのはニコチンパッチを見れたこと!(しかも初日)何か妙に嬉しかった〜。

生着替えのときに左二の腕に絆創膏のようなものが(1部ではなかったよね?)。会場からの『何貼ってるのー?』の声に対して、


『アイドルが言うことちゃうねんけど…ニコチンパッチ(はぁと)』

ひ〜かわいすぎる。「キレイなノドで歌います」って初日でしょ(笑)。かわいい…。やめれるのかな、って余計なお世話か(^^;)

もう千秋楽なんだなぁ。ラスト盛り上がったんだろうなぁ。いいなぁ。でも見れただけで本当に幸せでした。ありがとう!そしておつかれさまでした〜!(^^)


今日薬局でカノウエイコウのアナウンスが流れてたんだけど…クンタくんのあれが頭から離れない。面白すぎた。関西の子ってやっぱり面白いなぁ。ブンちゃんかわいい。