ぐりーす。

 

ブラバ前もすっかり紅葉。

ぐりーす行ってきました。
ホントに「ちびっこギャング」がいた!笑
たばこ吸っててもサングラスしててもビジュアルだけだと何だかちびっこぎゃんぐ…。
あくまでビジュアルだけで。

役もダンスもやっぱりかっこよかったです。もちろんとーまも。
まだ公演中だから内容は書けないけど…。

不思議だったのはフジモトミキちゃんのファンの方が(少ないけど)いる光景。カーテンコールで「ヒュー!」とか声が上がってて他の公演では見られないこれはひょっとして…?と思ったのは2部の途中でした。違うかな。

ミキちゃんすごいなぁ。歌も演技もスタイルもすごかったキレイでした。顔ちっちゃい!!!他の人と顔を近づけてると際立つ際立つ。何度も双眼鏡で見ちゃったよー。細いなぁ。



ヤラちゃんはミキちゃんファンの方に刺されないか心配(笑)(冗談です)



さあ再来週はクマコンでブラバ!
あそこでコンって…やっぱり狭すぎる。どうなるんだろう。