福井。

 

噂どおりの会場(までの道のり)でした。
でも苦労した分楽しかった!

でも噂どおりだった…。
三重(∞)の方が楽だったかも…。

以下覚え書き。


18日
・異/種/相/対/性/理/論について説明するコウイチさん。分かりやすく(?)ツヨシ、マチ、ヨネに役を振って例え話。ツヨ⇒マザーシップ、マチ⇒小型船、ヨネ⇒マザーシップの操縦士。分かりづらい…。
・全然話がかみ合わないきんき。コウイチ「発想は全然違うとこにある」
・ツヨシ「もっと大きな声で!あと3倍!あと2倍!あと1倍!!!」…1倍?
しょっぱなから「寸止め」(sundome)を連呼して怒られるコウイチさん。
・「さっき楽屋で本を読んでて…」と言ったら「エロ本か」と相方に返されるコウイチさん。拗ねる。実際は相/対/性/理論本(マネージャーさんの)
・難しい話全て上辺しかわからないコウイチさん。
・ツヨシ「あとで楽屋にいらっしゃい!裸でいらっしゃい!」(コウイチさんに)
・ツヨシ「結婚考えなおそっかな」
・たよりにしてまっせで左手首を痛めたけど痛みが2日後にきたツヨシ。

19日
・量子なんたら理論について。
・役を振られそうになった瞬間マチヨネにヘルプ。呼ばれるのが早すぎて予告されてたのにびっくりのマチヨネ。
・マチヨネを盾にしようとしてるのに何が何でもツヨシを使いたいコウイチさん。
・役を振られて「ヨシ!」のマチ。
・結局またぐだぐだになってどっちが話を振ったかでもめるきんき。
・ツヨシ「かかってこんかい!」じゃんけん⇒コウイチさん負け。
・土下寝(まっすぐ!)で謝るコウイチさん。
・前日食事に行って柱と飲んでたコウイチさん。
・ラスト。ヨネが締めてマチがボケるというむちゃぶり。マチ「僕が言いたいのは!コウイチくんが好きです!!!」コウイチ「お前それ言えばいいと思ってるやろ」(笑)



うーーーーん。
長すぎて全然覚えきれてない…(−−;;)