クマコン。

楽しかった!かっこよかった!!かわいかった!!!(><)
もう本当に何度でも観たい。

今回ドーム出来るくらいの申し込み数だったとか。
そりゃ…激戦にもなるわ(−−;)

どれだけリピーターさんがいるかは置いておいて…(^^;)

迷いに迷ったクマは2部終了後に購入…我慢しようと思ったけどあんなの見せられて我慢なんて無理ー!!!!!(T△T)

今はテレビの上に座ってます。かわいい…。

クマと言えば。客席内をトロッコが走るとき。自分のオオクマを本人に擦り付けてる人が何人もいて笑えた…魂乗り移させてる?笑


どれもかわいいグッズ。グレーTシャツは本人の顔だとは知らずに購入。タオルはクマがおむつをしてる!かわいい!!で購入。(おむつじゃなくてドラムなのをアンコールで本人が頭に巻いてるのを見て知りました。何でおむつだと思ったのか…)いちいちツボ付いてくる。上手いよ、たっちょん・・・。

後ろに列んでた母娘(多分中学生)の会話を是非本人に聞かせてあげたかったです。

娘「あれも欲しい・・・どうしよう」
母「いくらかかると思ってんの!」
娘「いくら…?」
母「(多分金額を表示した携帯を見せてた)」
娘「返さなきゃダメ?」
母「毎月500円の月賦ね!」

大人でよかった…。私。