初日。

おーくらコン。ついに初日かぁ。

おめでとう!

…グッズかわいすぎる!!!おーくらくんさすが!
タオルにTシャツ…いつもなら絶対に買わないんだけど(部屋モノ多すぎだから)
どうしよう。全部買ってしまいそうな勢い?堯福筺磧─?

テディベアなんて絶対私の部屋には似合わないのに。
オオクマなんて名前だけで買っちゃいそう。

でも私が観れるのは13日。地方民はここで買うしかないよなぁ。混雑覚悟で。
諦めてウェブ通販するべきか…うーん…。

うーん!!!

アラシさん達も海外ツアー初日おめでとう(^^*)
WSで流れるの楽しみ。
基本は国立と変わらないのかな。

あー観たい。でも海外はちょっと無理だ。