アラシ。奇跡。

購入した嵐モノ。
写真集と防水スプレー。

写真集はまだ写真のみを一通り見ただけなんだけどイイ!(><)
昨年のエイト写真集より記録的な感じがするのは雰囲気なのかな。何だろう。

あの時生で見ていて『この瞬間!』と思ったところが結構入ってる気がする。分かりやすいところで天井宙吊りとか。アリーナで見た景色はまさにあれでした。やっぱり写真で見るとそのとき思ったことを思い出すなぁ。翔くんの右手も。きっとこの写真集を見るたびにこの右手に目を止めるんだろうな。

あと思うことは…。

やっぱり福岡行きたかった!!!!!!!!!!!!!

バースデー見たかった(T_T)でも平日の福岡はムリ。うぅ。

ものすごいアホっぽい欲丸出しなことを言えば裏の楽屋や移動写真がもっと見たかったなぁ…アホ丸出しですみません。さあじっくりゆっくり何度も楽しむぞ〜!

そして週末は国立!!!

防水スプレーは現段階の天気予報への対策。ハ/ン/ズ/メッセで安くなっていたのを買ってきました。傘と靴にしこたまかけます。



I[:ラブ:]GAMEバッジが可愛すぎ!