おつかれさまでしたx2

アラシもエイトも本当にお疲れさまでした。

手紙は予想(期待?)通りにのちゃんで大喜びです。
やっぱり泣いちゃうあいばちゃんにも大喜び。かわいいなぁ。みんな!

ずっと、本当にずっと一緒だよね。どこかで誰かが『タキツの二人を一緒にデビューさせてくれたJさんに感謝』って言っていたけど、私はこのふたりを一緒にデビューさせてくれたことに感謝大感謝!!!大宮も好きだけどやっぱりこのふたりです。

手紙の後の徳さんへの返し。いつもなら「やっちゃいましたね☆」とか言いそうなものなのに今日は無言。もうそれにすら何だかウルッときました。

まだまだトップを目指すんだろうなぁ。

4年前よりもパーソナリティらしかったような気がしました。何年後かまた5人でやって欲しいなぁ。冗談抜きでロンドン五輪のときにでも。

本当にお疲れさまでした。

エドさんもお疲れさまでした。
感動させられて憧れて目標になりました。
あんな女性になりたいです

これから来年の24hに向けてここに小銭を貯めます。無理せず1年こつこつと。

急がば回れ】!

↑誓います!2個めは誓いじゃなくて座右の銘か?(^^;)